2010年10月12日火曜日

Prepare for Upload

画像を90度づつ回転させて、保存するアプリをアップルに申請中。ただいまの状態は「Prepare for Upload」です。

この「Prepare for Upload」って状態、まだ全然アップ作業が終わってない状態なので注意して下さい。これで安心してたらいつまでたってもレビューしてもらえませんよ(経験者)。

今一度、itunes connectに戻ってちょいと作業すると「waiting for upload」になって、
それから圧縮したアプリをUPして初めて「Waiting For Review」となります。

無料でリリースしようとおもったのですが、やっぱやめました。¥115です。すんません・・・
とりあえずアプリの説明でも書いていますが、現状は上記機能しかありませんが、どんどんと画像系の機能を追加させていきたいと思ってますんで、よかったらDLして下さいませ。
Ready for Sale」になったら名前を発表します。

画像系で欲しい機能がありましたら、ここにコメント頂くか、レビューに書いて下さい。自分の力量で可能だと判断したらどんどん作成していきますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿